バースデーイベント開催のお知らせ | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

発表遅くなりましたが

この度誕生イベントをさせて頂くことになりましたっ。
誕生日ぼっちになりそうな私を気遣って毎年遊びに来てくれるの本当に嬉しいです。
日曜にしてほしいとの声もありましたがそしたら誕生日当日なにしてればいいの?(っ´ •ω•`c)となりますので9日土曜日に開催致します。

夜がいいとの声もありましたがやっと取れた会場なので今から探したら中止の恐れが。。本当期待に添えなくてごめんね。

てなわけで詳細いきます。



photo:01


☆内容☆
トーク、サイン会



☆日時☆



8月9日(土)



11:30会場、12:30開演



イベントは14:00終了







☆会場☆



サロンGaillard



東京都新宿区荒木町15 サンシャトー四谷1階



津之守坂通り沿いになります。



http://www.gaillard-yotsuya.com/#!access/cbbz



四ツ谷三丁目や曙橋から近いです。







☆チケット☆



前売り:4000円/当日:4500円







前売りチケットは8月8日(金)15時までの受付になります。



メールに氏名、ご住所、ご連絡先、枚数を明記してお送りください。



メール受付完了次第スタッフからご連絡いたします。







なお、当日会場にて小倉遥への質問への返答コーナーももうけますので、メールでのチケット予約される時に質問文も一緒にお送りして頂けたらと思います。





info.haruka0809@gmail.com















会場にてささやかではありますがグッズ販売あります。
数少ないです。←




サイン会ありますので是非サインされるものを持参して下さい♪
無くてもチェキにサイン出来ますし物販の写真もあるs••••(•́✧•̀●)てへ


短い時間ですが皆様と会ったりお話ししたりするのめっちゃ楽しみにしています♪
photo:02