お知らせ | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

こんにちワン


昨日も午前中雨でしたが沢山のご来店ありがとうございましたっ

収録帰り買い物行かなきゃでちょっとプラっとしたのですが急激にお腹が減り差し入れで頂いた餌おやつ餌に助けられました。

ガムや飴を頬張るように出来るだけおしゃれに食べました。
photo:06


さてさて昨日のサクラ吉町店さんではIZAMさんと収録に挑みました☆
photo:01


photo:02


衣装は前回と同様上下:Marblee
ネックレス:H&M
サンダル:どこだっけしまむら?


ひまわりみたいで可愛いと言ってもらって少し調子に乗りますが許して。たまには許して。
photo:03

なんだこの下手なウインクは!!
本当はツインのお団子←ドラクエで新しく追加された髪型

にしたかったのですが自宅から電車に乗ってゆくのが恥ずかしくてやめた。


今後は躊躇しないように頑張る!

photo:04



photo:05