急ですが初舞台のお知らせ☆ | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba


ぶ、ぶ、ぶたぶた、舞台なんて!
無理!!ぜーーーったいむり!
やだ!怖い!むりっ!!
photo:05



と言い続けて早数年。


やりません!無理です。
photo:04



と言い続けてきましたが。


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
と言い聞かせ初舞台に挑戦します。



【Go.jet!go!go! vol.2】
photo:03


チケットはこちらから
http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_140523.html

誰の紹介?で小倉遥を選択してくれると集客怒られなくて済みます

(•́✧•̀●)てへ

vol.2だけで充分だけど是非vol.1から(A班がvol.1をやります)見たいという方も是非備考欄に小倉遥と書いて頂けたら更に怒られなくて済みます。
(•́✧•̀●)てへ

今週末から一週間よろぴこ

C班予定表
24(土)16:00
25(日)13:00
27(火)18:30
28(水)16:00
29(木)21:00
30(金)18:30
31(土)18:30

終演後にゆっくり話せたらいいね♪
舞台の事よくわからないけど話せる時あるよね?(●´ー`●)楽しみにしてます。