バレンタインでーの日 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

昨日はバレンタインデーでしたね。
皆さん収穫はどうでした?


私は忘れてました!

んでKONANの出演する舞台【ハイエナ】を鑑賞してきたんだけどさ、
photo:01

KONANめっちゃ可愛かったァァァ!

内容もそうだしKONANの台詞とかも凄くて色んなところに感動しました。
photo:02


うほほ、



今ね、



北海道につきました!





明日はこれ


2/16(土)札幌PENNY LANE24
開場15:00/開演15:30 ¥4,000

希志あいの•Rio•蒼井そら•西野翔•希崎ジェシカ•かすみ果穂•山中絢子•山口愛実•小倉遥•永作あいり•栗山夢衣

ですね、恵比寿マスカッツの解散ツアーです。


photo:03

さーて海鮮はどこだ!
海鮮は!出て来いやぁ!!

食うぞーーー!食ってやるーーー!
待ってろよ!海鮮!


■追記■
読者の方がバレンタイン的な感じに加工してくれたー。↓ありがとっ
photo:04