私も貴方も一緒に、ねっ? | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

弁当の上にのった温泉玉子が落ちそうになったのでナイスキャッチを決めるが勢い余って握り潰しました小倉遥です。

初めましての方もそうでない方もどうも!小倉遥です。

photo:01



photo:02

髪の毛でこんな事が出来るんだね!プロはすげーや。
photo:03



一昨日、昨日とライブ来てくれて本当にありがとう!、、ございました!
photo:10
寒い中待たせたな!風邪引くなよ!

photo:04

やばいよー。
photo:05

なんかすげー楽しいんですけど。
楽しいんですけど膝に来るよねー!ふくらはぎの筋肉付けないとね。あ、皆がだよ!

全国CAMP(LIVE)でも跳ねるから鍛えておいてくれよな!

最近私を知った人は太ってないと言いますが昔から知ってる方は分かると思う。
増えた事には間違いないです。
photo:08


全国CAMPには驚かせたいです。

頑張ります!
photo:06

photo:07
ん?

頑張るよ、大丈夫!
これは揚げてないから。


そんな事より乾杯会ってなんだ?なんだ?と思ったらすげーー楽しかったんだけど!
近い近い!距離が近い!
ステージ3面使ったからね。
分かるかな?1番後ろとか1番端かよ、と思ってたら大間違い。

1番後ろも一気に最前列。
これはサイドに居るヴァージョンね。
photo:09


高ぶり過ぎて途中フォーメーションとか無視しました。
高ぶり過ぎて髪振り乱して踊りました。

楽しかった、ありがとう。
今日は福生、明日は愛知のパチンコ屋さんに行きます。
感想でも言いに来てよっ。

詳しくは【グルっぽ】 に記載しておりますので出来ればブログ同様登録して更新情報受け取って下さい。
私より情報早いときあります。
こっち(おぐらはらっぱ)もあります 併せてご活用下さい。