水着でしちゃお! | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

最近いきなり忙しい。いきなり過ぎるくらいいきなりで、てっきり永遠の夏休みなのかと思っていたが今は寝る時間しかない。

寝る時間も通常の半分だし。

身体が付いていってるのか不安な日々。



まあ、それも一瞬の事でしょう。



さてやっとこさブログが書ける。
今日もまたマスカッツの永作あいりと現場が一緒。
photo:01

左は戸田れい。中が小倉遥かな。

水着DEしちゃおという番組。趣旨はよくわからないけど今日はひたすらパンを咥えてた。
あと、罰ゲーム大会みたいなヤツ。なんだそりゃ。

スカパーか雑誌EX MAXの付録DVDにて観てみて下さい。
photo:02

山咲まりな

帰路で永作あいり
photo:04

が電車の戸に挟まってました。
鞄だけとかじゃなくて半身ね。
肩がキレイに挟まれてました。

あんな恥ずかしい思いして乗ったのに目的とは逆の電車だったみたい。

残念な人だな。と思いました。

『11月12日(土) in 奈良』
マルハン法隆寺インター店
マルハン上牧店
マルハン橿原(かしはら)北店
マルハン橿原南店

『11月13日(日) in 奈良』
マルハン大安寺店
マルハン郡山インター店
マルハン天理店
photo:03

遊びに来てねっ☆