感想文みたいな | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

氣志團 presents 極東ロックンロール・ハイスクールに来てくれた皆さん、遠くから応援して下さった皆さんありがとうございました。
photo:01



スパイダーマンとワンナイトカーニバル楽しかった。
盛り上がってくれてうれしかった。

photo:02


photo:03

楽屋でワンナイトカーニバル練習する皆。手前はアッキーだね。ハァハァ( ;´Д`)
photo:04

氣志團さんからの差し入れマスカット!激旨。


5曲連続とか死ぬかと思ったけど死ななかった。でも死ぬかと思った。

スパイダーマン
ワンナイトカーニバル
ヘラクレス
バナマン
私マン(ボー)

ぜぇはぁぜぇはぁ。。


ただね、汗が滝のように出てね、
その汗がなんかめっちゃ目に染みたんだよね。

しかめってたと思う。(しかめっ面)
でも怒ってないからね!染みたんだよ!
凄く目が痛かったんだよ。私。

山口愛実はジュリ扇の羽を思いっきり吸い込んで喉に張り付いたとさ。

みんな気を付けてね、汗とジュリ扇。


photo:05

氣志團×恵比寿マスカッツのコラボテーシャツね、氣志團さんがくれました!幸せ!

氣志團さんかっこよかったね!
恵比寿マスカッツもカッコよかったね!
特にスパイダーマンんところ!



国士ー、は、無双ー!
その節は毎度ありがとうございます。