ageHaライブ | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

photo:01


photo:02


深夜2時過ぎの出番と言う事で。最近ゴルフばかり
photo:04

で早起き気味だったが、出番で眠くなっては申し訳ないので、直前の徹マン調整
photo:03

をし、万全の体調で挑んだ初CLUB(でのライブ)
photo:05

来てくれた皆ありがとう!
アウェーは怖かったけど、出番前に

【ステージ近くにマスカッツの応援で駆け付けてくれたらしき人が固まってる!】

との情報が入り、めっちゃ嬉しかったし安心したし、控え室のマスカッツは和んでた。

photo:06


ありがとう。

帰って来て4:00くらいかな?
それから18:00まで寝た。ノンストップで。

ほんでまだ眠れず。
支障はないから大丈夫だよ。

起きてる時はずっと食べてるから寝てるほうが都合はいい。
身体的にも、財布的にも。



来れなかった人も応援ありがとうね!
photo:07


24観たら寝る!(もうすぐam9:00)