伝えたい事がある。 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ-DVC00240.jpg

東スポ買いに出たのに

コンビニまで出掛けたのに


食い物だけ買って



新聞買い逃した小倉遥です。




あーあーあーん。泣


見て捨てるようでしたら下さい。
(見捨てる、とは違うよ。見て、捨てる。ね)


ほんでもって日曜日はマーカス撮影会です。
グルっぽなんかにも載ってるから見てみてみそ。



ほんでもってドラクエの事教えてくれてありがとう。

あとおねだり!!マスカットの卒業アルバムが発売されたようです!

こちらあたくしまだ手に入れておりません。
なんだか中身も大分濃いみたいですね。チラ見させて頂いただけなのでよくわかりませんが。
新聞同様に見て、捨てるようでしたら…よろしく頼みます。