母の裏切り。 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ-DVC00208.jpg

Fresh!Cafe(ライブチャット)
10/21
20時~23時になります。


ブログ告知頼みます。


つうメールがマネージャーから届いたのでブログ更新に至りました小倉遥です。

それよりなにより本日タケミネットですよ、みなさん。0時からですよ、お間違えのないように。

PCから見る番組ですからね、間違えてもTVつけちゃいかんですよ。


つーか聞いてよー、沖縄出発する朝にね、Mommyに「なんか買ってきて欲しいものあるー?」
って聞いたら
「……そば」

って言ったからさ、一番重いゆでてある麺とパックされた角煮と濃縮つけダレを買ってきたのさ、それが一番うめぇと聞いたからさ。

家着いて
「ただいまー!はい、これ言ってた沖縄そばだよ」

と鼻高々に差し上げたら

「……?そんなん言ってないけども。」



……はへっ?



言ってましたけどもー!怒!

「言ってない言ってない、一言も言ってないし、食べたいとも思ってなかったし。」



って。


えーーーー(*_*)まじでーーー。

つーか絶対言ってたしー泣。

そんなこんなであたし軽いショックうけました。



まぁどうせ食うんだろうからいいけどね。


ほな0時に会おう。