満月でした?昨夜は。(倒置法) | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

こんにちは。

毛抜きを買う夢を観た小倉遥です。

余りにも素朴過ぎる夢の為現実を理解するのに時間がかかりました。


こんにちは。(2度目)


んで報告遅くなったんですが・・・・





なんと・・・・!!










免許ラブラブ免許MTラブラブ取れましたーーーブタ






パチパチパチパチパチパチ(拍手)


10月に入校してからだすからやっとですね、ほぼほぼ1年も掛かってしまいました。



まさかの1発合格だったよ。自分でもビックリ。
下見のつもりで行ったので焦りました。


んで早速車に乗ってみたんですが若葉マーク
なんか無免許運転してる気分になります。
無免許運転してたことは無いんだけどね、(一応言っとくけどね。)


なんか妙な気分です。


多分原付き乗ってた時は何のドギマギもなく運転してたからだと思うんだけどね。


今度ドライブ交流会でもしようか?
決死のドライブでウロウロすんの。その辺を。
あ、あれだよ、遥に話しかけちゃ駄目だからね。
喋っていいのはナビするか、注意を促すか。

んで、「死ぬときは一緒だねドキドキ

って言いながらのスタート。


楽しそう・・・んはは。



つうことで今夜は


毎月第1土曜日(夜2:00から)
   第3土曜日(夜0:00から)
小倉遥オフィシャルブログ-タケミネット



ってことで例によってタケミネットですよーー。
2時からってことで車で行きたい所ですがまだまだ怖いからやめとこっ。
つーか乗れる車ねぇし!!!


ほんじゃまた今夜会おうぜっっ!!