お兄ちゃんへ。 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

「ミラクルが起きました。」

小倉遥オフィシャルブログ-小倉遥

って云うメール、シカトしないで下さい。(前回日記参照)


今日は発売イベントだったのですが、なんと1部満員とは、この上なく嬉しく存じておりまする。


小倉遥オフィシャルブログ-小倉遥


ボクって幸せモンじゃんね?



さーーーーーせんねーーー。

小倉遥オフィシャルブログ-小倉遥





小倉遥オフィシャルブログ-小倉遥

なんかさ、何度撮ってもピンボケになるんですが、

超超超いっぱいのプレゼンツ!マジでありがとう!!!!!!


セクシーランジェリー(いつつかえばいいの?)的なものから

ここ最近ずっと香水欲しいなと思って物色してたんだけど頂いたりと、すげーすげー嬉しいです。



撮影会の写真、おやつ、入浴剤、お手紙、ミラクルドラクエ。そのほか諸々。



まじでありがと。泣




幸せですみませんね、ほんと。




兄ちゃん、見てるんでしょ、本体待ってるぜ。



今日はおねマスの日だよね、関東圏の皆!!!

2時6分からテレビ東京!!


起きろし!


小倉遥オフィシャルブログ-小倉遥
頂いた写真今度UPするねーーーー!



サンクっす。