感動の涙涙涙! | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ-090214_141357.jpg
昨日は安室奈美恵様のライブチケットを父から頂き川村りか氏と行って参りましたよ。

父から貰ったと言うと
「お父さんて何してる人なの?」

と聞かれました。
父の話題を出すとよく聞かれるんだけど
お父さんは、少し普通の人だと思います。

が、中学生くらいまで何してる人だかあんまり知らなかったんだよね、本当に。

あ、話しずれたけどもね、

安室ちゃんのライブ、やばい感動した!


登場して見付けたとたんもう感動しちゃってさ、


あ、あ、安室ちゃんだー!
って言いながら泣いてしまってパニックですよ。


何が混乱したって、そりゃあ折角「生」で見てるのに視界がぼやけてモニターでしか確認出来なくなっちゃってるわけよ。


意味ないじゃーんって思ったらまた涙が出てくる出てくる。

いやー、困ったぁ。



収まったと思ったらセンター通路?から安室ちゃんが前にくるのさ、こっちにさ。


んでね、90度回転してあたしを見て来るのよ!(多分)


「こっち向いた」とまた号泣。


あー、やばいね。



やばかった。



やばい楽しかった。



超靴擦れしまくってるけどさ。
そんなのどうでもいいよ。


また行きたい~!
あ~また行きたい~!
行きた過ぎる!



写真さ、今日のお昼の写真なんだ。両手これだったから何も出来なくて困ったぁぁ。
本文とは全く関係ないんだけど、何してるか分かるかな?どうかな?