さすがあたし。 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ-090206_210620.jpg
今日ね、上りエスカレーターに乗ってて2段前?上?に乗ってた女性が頂上に着いた途端にフリーズして危うく玉突き事故になるところだった小倉遥です。

あ、あっぶなーあーおーあー。ってなった。


やっとこさだけどね、再始動してからはかなり順調に仮免手前まで行きました。
(効果測定&みきわめ合格)

そしてクラッチの使い方が上手いと褒められウハウハですよ。


仮免も1発で通過するべく勉強していこーぅと思う。


意外にも勉強家な一面もあるんだね。あたくしってさ。



凄いよあたし、偉いよあたし。


当たり前の事だから誰にも褒められないんだよね。自分で自分を褒めてテンションを保ちたいと思う。


いやっほーい~!