謎の共通点+速報 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

寒そう!寒そう!
小倉遥オフィシャルブログ-小倉遥

昨日は夜からも寒中撮影が行われました。

寒そうとか言ってる場合じゃないくらい寒かった。


そこでなんと水着でピンポンパン時代に一緒だったギョウザこと鈴木怜香ちゃんに遭遇。
小倉遥オフィシャルブログ-小倉遥


その上、左の小倉遥から順に、

水着でしちゃおで一緒のKONAN、

デスレースで一緒だった雨坪春菜ちゃん

一番右はお初の田中いちえちゃん
小倉遥オフィシャルブログ-小倉遥
に遭遇。


小倉遥オフィシャルブログ-小倉遥
超楽しそうでしょ。まだまだ女の子が何十人といっぱい居たんだけど

実はみーんなとある共通点があるんだよ。


なんだろな?なんだろね?



その共通点てのは・・・・・・・



大人の事情で公表できないんです。

ゴメス。


来週あたりには教えられるかも☆




■ここでイヴェント情報速報■


山形&福島県民、スキーヤー、スノーボーダー(その他大勢)に朗報。


2月11日栗子国際スキー&リゾートに集合だにょ。



パチンコ屋さんじゃないから18歳未満大歓迎。

小学生だって大歓迎。


第1回 クリコゴールドカップスキー大会てのをやります。

みんな参加しようよ。


小学生から参加可能です。




・・・そこでアタシは一体何をするんだ??

まさか水着・・・は無いよね?


んまぁ取り敢えずみんなで楽しみましょう☆☆
小倉遥オフィシャルブログ-栗子国際スキー&リゾート
詳しくは↑ココ↑のHPで!



小倉遥オフィシャルブログ-小倉遥
あったかい格好で来なきゃ駄目だよ!

寝たら、寝たらダメダァァァァァァ!

´□`)≡〇)`Д゜).・;'∴