叫ぶ!叫ぶ!叫ぶ! | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

今日乗った電車で

うっしゃっしっをぉー!!
って叫ぶ運転士?に居合わせた小倉遥です。

乗った瞬間
「うっしゃっしっをぉー!!」
って運転席から聞こえたららさ、さすがのあたしも



(えっ?えっ?何?えっ?)


と挙動不審。



3回目くらいでで


「出発進行!」

って言ってたのがやっとわかったよ。

いやいや、言ってない。

《出発進行》



は言ってないや。

《出発進行!》と《うっしゃっしっをぉー!》

の間を言っていた。



まじで気合い入れ過ぎなのにみんなドン引き。


ドン引きっていうか次々に乗る人みんな挙動不審。


辺りをキョロキョロする人もいた。


マジで叫んじゃってるんだもん。




声を張るとかのレベルじゃないよ、叫んでるんだよ。

なんか嫌な事があったのか良い事があったのか全く分からないけど、とにかく凄かった。


録音しとけばよかったね。是非皆に聞いて欲しいかった。欲しいかった。(2回目)


次乗り合わせたら頑張る!アタシ録音頑張っちゃう。

そんなこんにゃで今日は一人美術館。

ピカソを観たよ。


芸術の秋だって事。



秋なんだよ。


結構作品は観たことあったんだけど、本じゃ大きさまで分からなかったから楽しかったですわ。



あっ、この作品知ってる!けど…ちっちゃっ!!!


って楽しみ方があった。


今はおうちんぐでTAXi観ていんぐ。