Q&A 後編 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

つべこべ言わずに後編行っちゃいます (*´∀`*)ノシ



Q.仕事以外でパチンコは、しますか?どんな機種うちますか?

A.寿司屋の源さんやりました。



Q.ブログに載せる写真は、
縦と横どちらがお勧めですか?

A.傾いていないのがベストですね。
小倉遥オフィシャルブログ-おぐら

Q.モンハンはその後どうしましたか?

A.ふくし・・・ま。(汗だく)



Q.現在 園長は、突然のご報告はありますかいな?

A.あるねー。



Q.え、安座間美優さんと仲良しなんですか^^

A.この間渋谷で発見してそのままご飯食べに行きました。



Q.ズバリ、せいか…(:゜ω゜)〇)Д×`)

A.えっ?なになに?



Q.①彼氏いますか?

A.居ないと駄目ですか?
小倉遥オフィシャルブログ-neko
猫じゃ、駄目ですか?
小倉遥オフィシャルブログ-猫


Q.②来年のカレンダーは出してますか?

Aイチロー(猫)のですか?出してないですねぇ。
小倉遥オフィシャルブログ-にちろー

Q.次回、タイキのCMの予定は

A.小倉氏はよく分かっていないので別の所に問い合わせて見て下さい。




Q.サンタさんからのプレゼントは何が欲しいですか (☆o☆)

A.夏に向けて、網戸。



Q.黒い髪の自分とそめた髪の自分はどっちが好きですか?

A.何だかアフロにしたくなってきました。




Q.仕事ではどんな事をしたい、していく予定ですか

A.わんこそばで限界の挑戦。



Q.舞台と映画ならどちらに出たいですか

A.映画ですかね。




Q.ちと早いですが、お年玉はいくら欲しいですか?

A.多分、あげる方なんだと思う。



Q.ズバリ今まで何人の殿方お付き合いしましたか?もちろん大人のと言う事でよろしくお願いします

A.ズバリ!「大人のと言う事」ってのがよく分かりません。




Q.最近撮影会しないのですか?

A.最近してないですね。需要ありますか?



Q.次にタイキ稲沢駅前店に来る御予定は?

A.今のところ聞いてませんにょ。




Q.遥ちゃんがもし人生において大きな壁にぶつかった時は、どうしますか(>_<)?

A.”それ”がちゃんと壁だと気付けばいいのですがね。


小倉遥オフィシャルブログ-仲良し?


Q.年末年始のテレビ小倉さん的にはどの番組がオススメですか?

A.出る予定無いから大丈夫ですよ。




Q.最近、全然勝てませんやはり、一緒に撮ってもらった写メを待受にしないとダメですがぁ?

A.してないんですか?(´・ω・`)



Q.遥さんはどうしてそんなに綺麗なのですか?

A.両親に伝えておきます。


小倉遥オフィシャルブログ-仲良し!



Q.東京のオススメスポットがあったらお教え下さいm(_ _)m

A.ワタシ、トーキョータワー、イキタイ。



Q.広島で仕事、イベントありますかぁ?

A.広島、久しく行ってないですね。最寄のパチンコ屋さんに聞いてみて下さい。




Q.初詣は大晦日から元旦の年越しタイムに行きますか?また、毎年どの神社に初詣に行ってますか??

A.バラバラですね。行く場所も、タイミングも。



Q.今度のDVDの見所をお願いします(`・з・ヾ

A.まだ観てないよ。脱ぎっぷりじゃないですかね。やっぱり(`・з・ヾ




Q.1st写真集「Risky」について質問しま~す♪

①撮影時のきわどいエピソードとかありましたか~?

A.っていうかもう、写真集自体がきわどすぎ。笑



Q.②遥様の一番お気に入りのカットはどれですか~?
A.まだ貰ってないから何とも言えないですね。




Q.園長の今年の目標は何ですか~?(^_^)v

Aそんなの1年くらい前に忘れたよ ∑(゜Д゜ノ)ノ彡驚


.

Q.以前イチローの散歩画像を拝見したのですが他の猫達はしないのですか?

A.勝手に散歩してるみたいですよ。




Q.遥ちゃんの今一番ハマってるゲームは何かなぁ?

A.兄がやってるゲームを隣で観て「危ない!危ない!死ぬ!!死ぬ!!」ってすぐ言うウザイ妹です。



Q.遥さんが、クリスマスと聞いて、最初に浮かぶ曲は何ですか?

A.マライアぁぁぁ。




Q.太めの男、細めの男、どっちが好みですか?

A.あんま気にした事ないですね。



Q.さらにはB寄りのストリート系ファッションってどぉ思います??

A.最近のは境目が分かりません。




Q.性格はまじめですか?

A.ほどほどに不真面目です。



Q.私より先に園長のファンだった妻が「地球温暖化防止のために、エコなことしてますか?」と聞いておりました。

A.エコバック持参でコンビニ行って猫で暖をとります。




Q.園長はお父さんとお母さん、どっちが好き?っていうか、どんなところが好き?

A.どっちも。好きなとこなんてありすぎて書けない。
小倉遥オフィシャルブログ-3匹
Q.ヒーローズみましたか?

A.なぁに、それ?(*´д`*)



てな感じで、今回もサクサク答えて申し訳ナス。

沢山の質問アリガウ!次回は三が日明けてからかなぁ?


まだ分かんない。。


1日にやるかも知れないし

やってないかもしれなぁぁい。


ってことでやっぱり分かんないや。


適当にやります。(PCがあれば)



小倉遥オフィシャルブログ-猫と小倉
うんじゃ、お休みなしゃい。