そして伝説のブログに・・・ | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

sabra★ギャオ にて
河中あい×小倉遥の完全撮り下しムービー
「♯95 アイドル遊戯」配信してます。
小倉遥
※無料っす。簡単なアンケートに答えれば次回からはアンケート無しで色んな番組が観れます。
始めはCMが流れます。その後は・・・(*´д`*)うほっ


ほんでさ、水着でピンポンパンの収録はデジカメ充電したまま家に忘れて行ったので他メンバーのブログと同じ写真しかなくて切ない。


小倉遥
園長を探せ!!


小倉遥
収録の合間はこんなことして遊んでます★


先日のスタチャもかなりゆるーい感じで楽しかったぜ。
小倉遥
こんな感じにアホ面で記念写真撮ったり


自分の座ってるイスを低くして
小倉遥
「見て!見て!全裸に見える~!」


って一人ではしゃいでました。



とりあえず なにより
小倉遥
ガライはいいやつだと思います。