どう思う? | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

Image198.jpg
任天堂DSをどこかへ落としたと思い込み悲しみに浸っておりましたら
ブログペースにも乱れが生じてみたりでこりゃやばいですな。


と、思っていたら

発見。


半寝の状態で遣っていたのか寝具に埋もれておりました。

なぜ1週間以上気付かなかったのかが不思議でたまらない。

あ、申し遅れました小倉遥です。

昨日
キムチ炒飯作って食べたらキムチがやられてました。
ええ、そーゆーこと。
傷んでたんですよ。

多分ね。

多分なんだけど、K点越えしてた。

切ない気持ちを噛み締めながら食べた



んだけどやっぱ無理。

ってなって、ごめんなさいしながら捨てました。


あ、捨てたのキムチだけね。
ご飯とか肉とかは食べました。

ある人によれば(母)
「いや、キムチは腐らない」と言い張っておりましたが本当ですかね?


あやしい(8`・д・)8〃よね