びしょ濡れなんです。 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

サンドイッチー。

咥えて街中走ったら転校生にぶつかったりしますか?
小倉遥
そういえば中学生時代に食パンくわえて登校する子がいたなぁ。

あの子は転校生にぶつかったのかな?
小倉遥
そんな思い出はさておき、河口湖にロケと言う名の<<体力強化合宿>>に行ってきました。


コスプレ着衣水泳や洗車や格闘。いろいろし過ぎて既に覚えてないし。汗


小倉遥
これは洗車中。スポンジとか使わないぜ。

車に優しい手洗い洗車。


余りにも楽しくてガソスタで働きたくなった。
小倉遥
メイドコスしようかな。と思ったんだけども

早いもの勝ち的に負けて僕、華の女子高生。


小倉遥
これ、泳ぎたてでホントはびしょ濡れなんです。


あんまりそう見えないね。


水も滴るいいオンナ♪ってか?


・・・・あんまりそう見えないね。


小倉遥
昼ごはんは奇遇にも2日とも

コメントで紹介してくれてた河口湖の「吉田のうどん」

行って来たよ。隣は栗まりちゃん(巨乳)
小倉遥


小倉遥
夜はみんなで焼肉ぅぅ


小倉遥
溶岩焼きって言うらしい。


張り切って食べました。

小倉遥
こんな感じで「水着DEピンポンパン」レギュラー出演しております小倉遥です。

私の頑張り感はスカパー エンタ371(チャンネル)の「水着DEピンポンパン」


及び 雑誌・EX MAX!スペシャル(エキサイティング マックス) Vol.2 にて付録DVDや紙面で勇者ぶりを見ていただけたら嬉しいねぇ。
「水着DEピンポンパン」

この腰の感じみたいに絶妙だと思う。


「水着DEピンポンパン」
見てぬぇ☆

「水着DEピンポンパン」
うほひょひょふ。