ちょいワル先生。 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

先日手帳というものを手に入れました。

しかしポケポケしていましたら来月の予定を3月んとこに書き込み、

今月の予定も3月のとこに書き込んでおりました小倉遥です。


ごちゃ混ぜ博士です。


なにがなんだか良く分からなくなりました。

先日名古屋駅で撮影会のあった日のこと


名古屋駅構内でお茶をしていたところ

マネージャーに「ねえねえ、あれなんだろ?」

と言われ指差されたガラス戸を見ると日本語ではなくよくわからない文字が記されたいた。


あらっ?なんざんしょ?


と思い近づいてみると。



・・・。


こっちから「出口専用」あっちから「出口専用」



レースクイーンとか着たの初めてで

ただの雨傘状態ですね。

勉強しときます。





屋外が寒すぎて、風が凄くて植物園的なところで撮影しました。

全員のキャメラが曇ってしまってしばらく撮れない状態になっていました。



このあいだのはOLじゃなくて先生でした。

どうです?頭よさそうな先生でしょ?



はい、みんな座って。

出席とりまーーーす。