注・写真多め。 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

へなちょこ武士。の小倉遥です。腰引けてますね。

今日は某サイトの撮影でした。

剣貸してくれたから勇者の血がみなぎってハイテンションに。


「アバンストラッシュ!!!」て騒いでたんですが


あきらかにポーズミス。

これじゃ、なんでもないじゃんね(´・ω・`)


帰りの電車で気が付きヘコみました。


こいつあ違う武器。



ハイポーズ。と言われ1枚。

なんだい、その足の感じは。

もっとグラビアっぽく。って言われて

ハイポーズ。

いまいちグラビアっぽさがわからないまま撮影しゅーりょー。


しかも今日のお仕事はグラビア撮影じゃないよ。

明日あ名古屋だ!楽しみだぁ!!

(名古屋のご飯が1番楽しみ)


おやすみなさぁぁい。






エントリーしてます(*・д・)ノぽちっとなぁ

応援宜しくお願いいたします(*´∀`*)おぐ