あったか~いの「~」について考える。 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

カラオケで腹筋(わき腹筋?)が筋肉痛になりました小倉遥です。

一体どんな歌い方をしたのだろうか?

と思う方、いらっしゃるかも知れませんが、至ってフツーだったはず。


女子2人で2時間半ノンストップでメドレー尽くし。

あ、中島みゆきさんの「時代」も歌ったで。


腹筋衰えてきてるのかしらん?次回に備えて筋トレしないとなぁ。

最近PC作業中にお茶を淹れに行ったりと、ちょっと目を離すといつもこんな状態。



「あったか~い」なのかしら?

エンター他もろもろを押しまくりでPCが

「ポポポポポポポポポン」て鳴りまくりん。


さっきもいきなりローマ字入力が出来なくなって困り果て。


今日のえんちょはスッピンです(ウソ)


極薄化粧です(ホント)



ファンデ塗ってるのと塗ってないのだとこうも違うのね。


ま、まだギリ大丈夫かな?かな?大丈夫だ、、よね?







いや、無理か。寝よう。