年末っス! | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

お年玉をあげる立場というのがいまいち飲み込めない小倉遥です。(ピーターパン症候群・女)


きのー行って来た群馬県の<<丸の内デルコム>> さんはは出来たばっかの店舗でとっても綺麗なホールさんでした。


 



写真が多いので詰め込みますね。


右手に見えますのが海物語の新機種

多彩な演出が楽しめる

CRハイパー海物語INカリブで御座います。



左手側?一緒です。


CRハイパー海物語INカリブで御座います。





なんでかなぁ。


写真撮るとき前に出ちゃうんですよ


顔が。  ・・わかるかなぁ?


あとここは前に番組でご一緒したカリスマライターのリスキー長谷川さんのリスキーカフェがあるっス!

めちゃくちゃかっこいい店っス!



逆転裁判やり過ぎで某刑事の口癖がうつりそうっス!


来年も宜しく的なコメント有難うございまっス。

来年こそは麻雀しようね!

ま、もう明日から2008年だけんども。


あ、トシオンナだ。


しまった!そういえば2008年遥仕様のカレンダー作り忘れてた。


ので、雑誌 カスタムCAR Vol.352 2月号

特別付録のカレンダーをGETしてみては?
只今発売中らしいよ!


あしたからの2008年も4649っス。

(ちなみに逆転裁判3やってまっス)