モザイクっていいっスね。 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

こうも さみぃくなってくるとお腹と背中に貼るカイロを装備するしかない

おぐたんしかりおぐさんです。

要は園長な訳です。

先日あ、予告状通りにスタチャに行ってきましたよ。

サンタぶって。

ゴルフの練習から来る(左半身のみ)筋肉痛にも関わらずですよ。
左半身が一生懸命ゴルフの練習してるっていうのにその頃の右半身は一体何をし
ていたんでしょうか?

右も左も仲良く力を合わせて欲しいもんですよ。


だからあんなんしか球飛ばないんだよぉ。

あんなんだったら投げた方が飛んでるっちゅーの。



飛距離30センチてないよねぇ。。



まあ半年振りの練習にしては我ながらよくやったと思ってるけれども。


あ、園長の告知しますね。


12月30日(日)
☆ミスマリンちゃんイベント☆
群馬県に行きます!!
<<丸の内デルコム>>
時間は12:00~15:00を予定しております。
皆様のご来店お待ちしております。


んでぇ、グラヴィア的な話しになりますが

カスタムCARの2月号の付録のカレンダーに起用されてました。


↑園長です。



2月号ったってもう売ってますからね!!

今、売ってますからね!!


2月になったら売ってませんので、


そこんとこ宜しく。