勇者は宝箱をあけた。其の弐 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

ほな昨日の続きいくで~



Q冬がとても苦手です。この冬をなるべく暖かく過ごす方法はありませんか?

 原油高騰って言うことで・・・・(節約法などなど。)

Aこれかな

↑蒸れるくらい温かいです。これ履いたまま寝てます。


↑正直これはもう限界でした。





Qなんで「おぐらはるか」さんはくぁわいいのですか?
 教えてくらはい。
 教えてたもーれ たもたもーれ

Aそれはきっと気のせいだと思います。


 虻ちゃんに似てるとも言われます。




Qズバリ!おぐたんの今年の10大ニュースは??

A10個もないかも。汗

 いんや、きっとあるけど覚えてないでげす。

 んとぉ、初!撮影会、初!映画、初、レディオ看板、初!猫が病気。

 あとあぁ、園長!園長!

 おぐらひろば開園により園長就任!(←これ上位系かも)


Q「めちゃイケ」風に、小倉タンは沢尻エリカをどう思いますか?

ん~、あの子はね~・・・風にね^^
A「めちゃイケ」風分かんない(・_・;)

  ん~、あの子はね~八重歯だから反則らしいですよ。



Qスコティッシュの猫を飼ってるんですが、仰向けで寝たり、あぐらをかいてるように

座ったりするんですよはるかっちの愛猫はどんな癖をもってますか?

A私の使う毛布↓に限って必ずモミモミしやがります。

 かわいいったらありゃしない。


Qおぐにファンレター出したとしたら、ちゃんとおぐの手元に届きますか?
 またお返事貰えたりするのかなぁ??
 P.S.目安箱いいね!おぐらひろば恒例にしてほしいな!

A届きますよぉ。不幸の手紙も破棄されずに渡されます。

 不幸の手紙とか今時あるのか、うへへへへ。

 って爆笑しました。マネは遥のツボが分かっているのでご心配なく。

 お返事はなるたけしてます。

 P.Sあざーーす。






Q撮影会で、小悪魔的な表情に、吸い込まれてしまったおっさんですが、

 今後の予定で、撮影会(名古屋)、ありますか?

A今の所は・・・・なんと!!!!無いです。






Qおれも八重歯です。八重歯の周辺の歯とか、虫歯とかになりやすくないです

か???
  何か良い方法ありますかねぇ???

Aオソロですね。八重歯だけ、だけ、磨けばとりあえずそこの虫歯は防げるので

はないでしょうか。

 いずれにせよ、うちら反則らしいですよ。




Q昔、マリンちゃんイベントに行きました。
 当日は並びがキツく、朝イチで行き、頑張った甲斐もあり、

見事、沖縄MTAを一台確保!!しかし。。。
 途中で急用が入り、一旦、退店。急用を即行で片付け、店に戻りました。

 その急用の間に、遥さんが!!

 急用が入らなければ、遥さん本人に会えたのに・・・。

 その日は結局、連チャン中の液晶越しでしか遥さんに会う事が出来ず、

涙をこらえ帰宅。人生、そんな感じですかね???

Aわたしの人生は、そんな感じですね。それが醍醐味ですよ。



Qぼくはおもしろくありません。
 どうしたらおもしろい人になれますか?

Aそんな私はかなりのKYです。

 長所だと思ってます。



Q前に海苔+ミカン+醤油=イクラ味にとありましたが…

 小倉さんが試してイケたパターンなどはありましたか?

 それとこれから試してみたいパターンなどはありますか?(´・ω・`)

A焼酎+きゅうり=メロン。とコメントにあったのが気になります。

 きゅうり一本入れるのかな?




Q目安箱置いたら凄い質問殺到に恐れおののき状態で…
 「現在脳死状態の小倉です。しばらく旅に出ます。探さないでください。」
 とか…
 つぎの更新楽しみにしてます!

AΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)しまった!!出だし手抜きしてるし!!




Qディズニーランドでミッキーを見つけたら最初に何をしますか?
 (゚д゚)σザ・三択

 ①タックルする
 ②抱きつく
 ③着ぐるみを脱がしてみる。

A三番目は出禁になりそうなので、消去法で1のタックル!

 ディズニーランド行きたいなぁ。



Qおぐたんから見て今のマリンちゃんは盛り上がってませんがどう思われます

か?あと最近、他のマリンちゃんとは連絡とりあってないんですか?

A写真集いーなー。と思っていましたが盛り上がってないんですか?

 まぁ遥も台に出るまではよく大久保さんと間違われたし、

 「マリンちゃんの衣装着てるけど、あなた誰?」的なのはありました(笑)

 果生莉んのブログをよく見てます。

 

 


Q次、大阪に来た時は焼肉食べに行きましょう!

もちろん遥のおごりで♪ゴチになりや~す♪(^o^)/
 そんなことより質問☆次の野望は?仕事でもプライベートでも。
A焼肉てはホルモンですか?野望w野望て言ったらやっぱ天下統一だよねぇ。




Qじゃあ年明けのご予定は?^_^;

Aじゃあってwマイル使って旅行に行きたいです。




Q良く画像に出てくる猫ちゃん達とっても可愛いですね(@_@)(@_@)(@_@)

A正直猫とお話しがしたいんですが中々上手くいきません(@_@)(@_@)(@_@;)


Qおらのこと、好きですか

A好きです、みんな。みんな大好き!

 いや、ホントに。毎日毎日コメントあざーす。




と、ここで終了。意外に長くなっちゃいました。

 

相談が1件か2件くらいしかなかったというのが私の人格を表しているのでしょうか?



ま、いっか。何より皆さんとの距離が近付いたみたいで楽しかったっす。

質問と回答、抜けてたらごめんなさい。


 勇者  おぐより