。゜・。(p´Д`q)。・゜。 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

とっても多いコメントに涙無くして綴ることの出来ない今日の日記。


85%引きの牛乳の賞味期限は1~2日という状況に多少の困惑のある小倉遥です。

母の戦利品はミッションへの期日が間もないモノが多すぎる今日この頃ですが、


皆さんは如何お過ごしでしょうか?


わたくしめは兄と折半して購入したDSのソフト、ゼルダの伝説を攻略すべく全身全霊で冒険をする一日でした。



とりあえず、本日スニーカーを頂きました。


24.5の私には大きめの26.0cmですが、履けなくは無い。

大は小を兼ねる。うん。きっと。


古(いにしえ)の言葉が確かなら。




蛸のツマがキャベツという現実を気にしてる場合じゃない、冒険をするのさ。