ごめんなさい。汗 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

くはははは、違いました。

リングじゃないです。ぬはぁ


皆様の言う通り「呪怨」ですよ、そうそう、それが言いたかったんです。


まさにそれでした。(前回日記参照)



今日はさくらさん(猫)がカナブン捕まえて食べてましたΣ(・ω・;




しっぽり食欲の秋ですね。



(平気なのかな?)



そんなこんなで食欲の秋ですが

小倉は久し振りに「インスタント」が付かないラーメン食べました。



<<唐そば>>さんのラーメン。


きくらげが堪らない。


事務所の社長が連れてってくれたんですよ。

ラーメンを目の前にして飢えたライオンのようになってしまった私を制すように一言。



「写真撮らなくていいのか?」と。


さすが。と思いましたよ。分かってますね。


そうそう、今日は自分の写真撮りました。

編み込みした記念。の写真です。

さすがに美容師さんがするみたいに「綺麗に格好良く」は出来なかったものの初めてにしては上出来です。

今日誰にもコレについて突っ込まれなかったので自画自賛しますがここは一つ、お気になさらずに。


ん~芸術の秋っすね。