なかなかイケてる。俺。 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba



逆さまから失礼いたします。

どーもーオグです。


今日はお母ちゃんがオフ車(オフロードバイク)みたいな音を立てて寝ている。

多分疲れてるのね。

きっとそう。


皆様も本日、お疲れ様でした。

てか寝てるか。

きっと「おはよう」率が高いんだろーなー。



遥ね、髪切ろうかな、て。

衝動的に思いまして。


てか伸ばそうかなって思ってたんですが。


断念してやっちゃいました。

今更だけど<<どんだけー>>

って言われたくて。


言われた事なくて。




じゃん。どう?どう?


あれ?駄目?



だめかな?



なーんて。現場でメイクさんに上手くボブ風にして頂いただけでした。


個人的には伸ばしてゆく所存であります。


面白みの欠片も無い小倉ですんません。

「面白くない」、「面白くなさすぎるぜ小倉」などのコメントは一切受け付けておりませんのでご了承下さい。

たまにはオチが適当だっていいじゃない。

人間だもの。