こんにちは。

 

気温が17℃に上がった昨日、
朝起きたら目がぐるぐる回ってるような 左右に激しく動いている症状です。 少し横になり落ち着き始めて立ち上がると 視点が1点に定まらないのです。
支度しようと動いたら、 まっすぐ歩けないではありませんか。 何か気持ち悪いなと体温計で計ったら
体温が35.6℃。 体温計も壊れたのかな。 と、思いながらも何だか、寒い寒い。
何でしょうね、この症状。
 
立ち上がっていると吐きそうなので 仕事は休ませて頂きました。 おかげで、夕方には動けるようになり 体温は36.2℃ それでも低いですけど。 何でしょうね、この症状。
 
今日も春の陽気で気持ち悪いですけど、 体温は戻り、昨日より動けるようになりました。 今年の初日の出は新幹線から。
荒川に差し掛かったところで 富士山が見えたので1枚。