そんなでもないよ! | POP販促コンサルタント☆おぐま のりゆき☆の 巻弁(にいがた弁)講座

POP販促コンサルタント☆おぐま のりゆき☆の 巻弁(にいがた弁)講座

日々の出来事や活動を通じて感じた事・思った事を綴ります!
生まれ育った地元の巻弁を後世に伝えていきます (*^^)v

この前、

『小熊さん毎日毎日
すっごく濃く活動されてますね!』
ってFBの投稿見てる知人に
会った時にじょされました(笑)
 
 
たまたま、そういうシーンを
投稿しちゃうもんだから
どうしても、そういう所が
強調されて実際以上に
相手には伝わってるんだな〜って
 
良くも悪くも
他人にはそうやって
イメージされていくんだなって
思いました(^^)
 
自分的にはまだまだ・・・
やりすぎくらい
やらねばね!
 
{493DA593-D2C5-4105-B459-66FDB0154DFF}



今日もお勉強に
出かけてます(^_−)−☆
 
※ じょされました (巻弁) = いじられました

POP販促コンサル☆おぐま のりゆき って ???