入籍しました! | POP販促コンサルタント☆おぐま のりゆき☆の 巻弁(にいがた弁)講座

POP販促コンサルタント☆おぐま のりゆき☆の 巻弁(にいがた弁)講座

日々の出来事や活動を通じて感じた事・思った事を綴ります!
生まれ育った地元の巻弁を後世に伝えていきます (*^^)v

新年早々

おめでたいことがありました!
 
元旦に姪が入籍しました。
 
9人いる甥姪のなかから
第一号のおめでとうです^_^
 
ご主人と共に
笑顔の絶えない家庭を
作って欲しいものです!
 
末長ーーーく
お幸せに!!!
 
元旦から仕事の私を気遣って
ご挨拶は後日でと・・・
 
ご主人はどんな方なのか
会うのが楽しみでーす。
 
仕事の関係で
今は山形在住だそうで
山形のお土産
いただきました。
 
 
あとでじんみら味わっていただきますね
v(。・ω・。)ィェィ♪
 
※ じんみら (巻弁) = ゆっくり

POP販促コンサル☆おぐま のりゆき って ???