限りあるもの | POP販促コンサルタント☆おぐま のりゆき☆の 巻弁(にいがた弁)講座

POP販促コンサルタント☆おぐま のりゆき☆の 巻弁(にいがた弁)講座

日々の出来事や活動を通じて感じた事・思った事を綴ります!
生まれ育った地元の巻弁を後世に伝えていきます (*^^)v

今年も始まったばかりのようで
一月も中旬
きょうで13日/365日
3.6%経過しました。
なんかローンの金利みたいですが(笑)
 

年々一年過ぎるのが
早く感じるようになっった気がします。
昨日のブログでも触れましたが
24時間は誰もが
いつでも平等なのにね。

一年の計は元旦にありと言いますが
みなさんは何か
今年の計画なり目標なり立てましたか?
 
やりたいことや
やらなきゃいけないことが
あっっても
仕事してるとついつい後回し
時間が空いたらやろうと思って
やり残してばっかり・・・
 
ほーつけなげておかないで今年こそ
計画的に実行できるように
してみませんか?


 
人生は限りあるものですから(笑)


※ ほーつけなげて (巻弁) = ほったらかし

POP販促コンサル☆おぐま のりゆき って ???