キッズダムにいってきました!

自家用車のない我が家にはなかなかアクセスしづらくて行きたいという気持ちと裏腹に長らく先延ばしになってました。


恐竜の展示があるようで、行きたいと思ってました!

ギガノトサウルスがいました!

交通の便がネックです。やはり。

バスがあると思ってましたが、まさかの土日は運行なし。

タクシーで最寄りの五井駅から向かいます。

Google mapsでは片道23002500円位と表示されてましたが、実際は3100円。帰りは迎車料金400円上乗せ。痛い出費です。


入場料にプラスしてフリーチケット。

入場料込みで大人2人と小学生と未就学児で12000円位かかりました。


恐竜コーナーや、巨大昆虫コーナー、釣り堀、免許が必要な本格的ゴーカート、スケート、砂場の宝探し、室内のふわふわ遊具、子供だけで乗れるゴーカート、、、

最初は高いと思ったけど、こんなに楽しめてこの価格はお値打ちですね!


ランチはレストランでメニューはカツ丼、カレー、ラーメンとかだけど。

一人1000円前後。まぁ、お手頃かと。


15:20までの受付や15:30で終了、どんどん閉まっていきます。

自転車や迷路、ボールの遊具、放水ゲーム等時間切れで体験できず悔しい。

前半の釣り堀で時間を費やし過ぎた事を後悔です。。


ターザンロープや遊具もあるので、ギリギリまで遊べますが子供達は悔しくて仕方ない様子。


未就学児が多い印象でしたが小学2年生の息子もとても楽しめた様子。


インフルエンザ休養で遠出自粛明けのお出かけで沢山遊べてリフレッシュできましたウインク