今、なんとなく忙しくて。今、なんとなく忙しくて。昨日は、昨夜は、大盤振る舞いで酒を飲みに行ったわけではなく! 小判片手に酒を飲みに行ったわけではなく! 


 深夜12時ぐらいに、もう寝た。(ギャハハハハハ! なぁんじゃそりゃ)


 だからか、お宝か? えっ、そ、それが、「徳川埋蔵金の行方 Part1」そうなんかな? (ギャハハハハハ! そんなら、Part2、Part3も、あるんかぃ! ほりゃ。そりゃ)


 いやいや、だからこうして、早朝5時なのに、真っ昼間のように明るい朝に、朝シャンなるものをして、再び、また、寝ようかなって、思う、秀さんやった。


 みんな頑張れ!


 なんかよぉ解らへんけど、午前7時半ごろ、また、夜みたいに、真っ暗になっとった。なんじゃこれ、変なの。岐阜県。でもでも、そこから、1時間後・・・


 なんと! まだ、水曜日やった! なんじゃそれ! もう、木曜日やと、思っとった。でも、ガキンチョのころからやわ。どんまい。


(写真は、元気なら! なんでも出来る! それぞれ)