基本、好きなことやらせてもらっとるから、なんもいうたらアカンのやけど。でも、


 「もう、どうにかしてくれてぇ!」


 って、叫びたくなるほどの、気温38度いう、高温生活。ここ,最近、外気が、体温より、高いのが、当たり前になってきた。もう、このままでは、地球は、元ある姿、地上には、周りで、火山が,周りで、噴火しまくっていて。とてもやないけど、生物が、住んどってはアカンとこ。そんなとこに、変わっていってしまうのやろか。知らん!


 勝手裏口が、気味悪く、赤色に、輝いておったから。


「なんじゃこれ」


 って、気味悪い色に、染まった、窓を、閉めに、行こうとしたら。なんと,それは,「外の夕焼け色」[そとのゆうやけしょく]やった。なんじゃこりゃ・・・考えてしまうと怖いやん!