雨が振り続ける1日やったなぁ。


 今日、なんとなく次の展開に進まなきゃいけないと。ずっと、悩んでいたから。朝起きたら、雨が、ザザ降りやったけど。とても、外で,気晴らししようなんて日やなかったけれど。


 仕事のためなら、しょうがあるめぃ!


 そんなこんなで、今は、夜やけど、岐阜都ホテルに泊まりに来とる。なんだかんだと、柳ヶ瀬に、キャバクラに、行こうとしたら、飯食ってきて、すぐに、ホテルへ、帰ってきたから、いつの間にかに、ホテルのベッドで、1人、熟睡しとった。1時間たったら起きたけど。部屋で、付けっぱなしになっとる、クーラーが、これまたよぉ効いてまっとってよぉ〜ちょっと寒かってん!


 なんか解らへんわ。またかって感じやなぁ。えれえれ。


(写真は、白い雲が雨の中を歩く人たちにとって。謎)