今日は暑くなりそうや。


 ちょっと、モーニングで、コーヒーを、飲んでから、畑の塩梅を、見にいってこようかな。(ギャハハハハハ! あのな、畑が、どんなふうに変わっていってるのか? 心配やし、見てこようかなっていう、岐阜弁)

 できたら、上手に、雑草が、枯れとってくれると、嬉しいんやけど。そうやないとさぁ、草刈りが、大変で。笑笑

 その後は何やろなぁ、映画かな。本屋かな。真っ昼間っていうのはさぁ、正直言うと、仕事する、時間じゃねぇんやてなぁ。

 そやで、今日は、なんでかしらんけど、ヒデサン畑を、見てったら、なんでかしらんけど、コインゲームして、そこから、事務所で、もぅ寝たなぁ〜。起きたら、なんでかしらんけど、夕方やったんや。謎や。(ギャハハハハハ! どひゃ〜! もぉこんな時間かて!)

 ほんで、夕飯を、買ってきて、事務所で、食ったった。安く済んだて。晩飯がよ! (ギャハハハハハ! こんなことが毎日なときもあるさ! そうじゃないときもあるさ! それが! チゲブッカラ〜! てなもんよ〜)