まだ、暗がりが強い、気温20度の朝に。ヒデヤン畑に、雑草を、駆逐する、農薬を、撒いてきたんや。(ギャハハハハハ! 進撃の巨人、関係ないし! 駆逐って、使いたかっただけやな)

 ほんで、今日、使った、農薬っていうのが、「除草剤」のことで。本当は、これを、空中に、散布して、茎から、根っこも、枯れさせてしまうというのが。今までの除草剤なんやけど。これは、雑草の根っこも、地面から、農薬が、侵入して、根も、茎も、枯らしてしまうという、めちゃめちゃ強力な、農薬で。秀さんも、誤って、皮膚に、付いてしまったらアカン奴やねん! 

 ほやから、朝から、パンツの上に、カッパだけを、着込んで。間接的にも、体に、触[ふ]れないで。もう、はっきりいって、重装備で、除草剤を、撒いてきた。(ギャハハハハハ! 乗鞍岳は、のんびりしとる、山々やったて!)


 たぶんね。


 今、農薬を、撒き終わってたから、事務所へ、戻ってきて。さて、そら、見たことか! っと言わんばかりに、眠りについたんや。(ギャハハハハハ! もう、女の先生が、カンカンで、大変やったなぁ〜って、なにが?)


 目が覚めると、天気も良く、えらく、晴れ渡ってたから! どこまでも、どこまでもよぉ。(ギャハハハハハ! 晴れ渡るって。晴れ渡ってるって。プププププ・・・普通やん!)


 だから、面白い、アハハッ! おも、面白い! ブププ・・・日記を、書こうと。いつも、ドライブスルーをする、スターバックスコーヒーで、日記を、書こうかと、そのまま、建物の中へ、入っていって。今1番のおすすめドリンク! 「バナナ ブリュレ フラペチーノ」を、たのんだら。また、甘くて、甘くて。これがまた、眠くなるほどに、甘かったから。もう、もう、もう! 秀さんはな! ウオッー! っと、叫びながら、長良川の、次の川、揖斐川を、下流から、クロール自由形で、泳ぎに、泳ぎまくって、上流へ、進んでいったんじゃ! そしたら、そうしたらな、途中で、溺れて、揖斐川を、流れるままに、流れ、流れて。スターバックスへ、戻ってきたってわけさ! そんで、まだ、残っている、バナナ ブリュレ フラペチーノを、飲んでるわけさ。


そんなこんなで、ほな! また眠い。