まぁ、都ホテルからは、次の日には、帰ったね。

 

 ほんで、今日も、春の4月なはずなのに、気温は、25度越えという、暑さには、もう堪らんげ。(どっかが岐阜弁!)


 だって、本当に、今回は、休みに、行っただけだから。でもねぇ、正直にいうと、小説のことと、生活のことや、幼なじみって、大切なもんなんやでっていうことで。もう、頭の中が、


 グリングリンのグルングルンのグラングランでさ。


 本当に、もう、どうしようもなかったんやて。本当にね。だから、休みに、行ったのかなぁ。今は、生活するのに精一杯やのに。もう! 大変! それやでさ、今年のゴールデンウィークは、まぁ仕事メインで、パンクしそうになったら、遊ぶかな。


 ボチボチ中毒いつのまぁにかミツユビナマケモノやな。