今日は、まだ雪解けがしてない、土曜日の岐阜県を、愛知県へ、入って、あの、あの、あの、ジブリパークへ、向かっていこうとする男が、1人だけ、今、日記を書いている。(ギャハハハハハ! カッコええこと言っとる!).


 いや、実は、ほんまに、大変やった! あの、ジブリパークが、いやぁ、解っとったんやけど、いやぁ、もう、1つの、テーマパークと言うよりは、1つの、公園やね。あそこはさぁ。何か、ヒデさんも、あぁいうところは、「長島スパーランド」と、「明治村」ぐらいにしか、行ったことがなかったもんでさぁ。ほんまにあんまりわからへんかったんやけど。ジブリパーク。初めて、エレベーターを、見たときには、もう、それだけで、大興奮やったわ! そして、そこから遠くに見える、「ハウルの城」 けれど、行くことができたのが。もう、終わりが、近づく、30分前やったもんで。それに、あそこ、坂道が、多いのよ。だから、ものすごく苦労して、もう息切れしながら、歩いてみて。なんとか、夜に行く、今日のメインイベント「


「バーレスク名古屋 ユメ バースデーイベント! ヒューヒュー、パラパラがっしゃん!」


 の誕生日プレゼントに持っていってあげようかなぁなんて。プレゼントを、色々と、吟味しながら、これだけはと! 買って、帰ったんや。もう、ものすごく、大変やったことやったことやけど、プレゼントを、買えたことだけに、喜びを、得たいと、感じた、1時間やったかなぁ。ほやで、そこからは、ワンダフル2で、今日、泊まる、ホテルまで、ただただ一直線やった。

 後は、それぞれの想像にお任せしよう。ガハハハハハ! だって、それが、夜街っていうもんやろ?


(写真は、ジブリパークでの1時間)