おぃおぃ、いつのまにかに、1週間も前に、「大相撲初場所」が始まっとるやんけ。でも、「横綱 照ノ富士」は、まだまだ、本調子やないみたいやな。

 新日本プロレスの、「1.4 レッスルキングダム 18 in 東京ドーム」(1月4日に、行われた、新日本プロレス大会) は、「内藤 哲也」が、もう、大昔になるけども、全日本プロレスからやってきた、「SANADA」を、倒して、「IWGP 世界ヘビー級選手権大会 第8代チャンピオン」を、取ったそうや。内藤は強い! 今、1番強いのと違うかな? 「棚橋弘至」は、秀さんと、同じ中学校やけど。秀さんが、高校に、上がると、中学校にあがってくるような、ちょぅど、3つ違いやし。相変わらず、強いけど。秀さんと、同じで、まぁ、年齢が、アカンのやろな。昔の強さはないわ。金の雨を降らせる。「オカダ・カズチカ」も、すげぇ強かったけど、退団するし。でも、彼のプロレスラー魂は、十分に、見せてもらったしな。もう、彼には、これからの、プロレスを、引っ張っていってもらいたいし。あの、アントニオ猪木をも、超えるような、存在にもなっていってほしいと思う。


 それで、秀さんといえば、日曜日の今日は! 珍しく、午前中に、仕事をしよったら、ついつい、うっかりと、パソコン仕事が、終わった後、そのまんま、眠ってしまったので。1時間後に、起きたときには、体が、ギクシャクして、動かなくなって、頭もボゥ〜っとしとったから。ちょっとだけ低体温症になってまっとった。ほやから、そのまま、服と、ニット帽、手袋をして、30分ほど、体を、温めるために、歩いてきてから。もう一度、寝た。そんで、今、元気になったから、日記を書いてみた。そんなところかなぁ。ヤバイヤバイ。アカン! もう、年やわ。気をつけにゃ!


 最後の感想として。これで、一人暮らしとかって、ヤバイなこの人[ジン]。


(写真は、後から載っけてみたいと思う)