ゆるオグサン10 | oguogu牧場(分場)

oguogu牧場(分場)

お馬や競馬のイラストです。
あったらいいな・面白いな。を
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

こんばんは!

 

今宵はお知らせです。

 

 

おかげさまでLINEスタンプ ゆるオグサン シリーズが

第10弾を発売いたしました!

 

 

 

今回はコロナ禍と連休の影響か、LINE様も人員不足だったのでしょうか。

審査待ちが長かった・・・!!

(二回もリジェクト食らったのもいけないんですが。)

 

 

 

とはいえ、無事リリースに至りました!

LINEスタンプ ゆるオグサン10

 

LINEスタンプ ゆるオグサン10

 

 

自分で言うのもアレなんですけど、1回40個考えるのを10回やってるわけで

400個ですよ!?ゆるオグサン以外のも含めたらもっと。

ちょっと頑張ったよね!?

 

 

あと、Twitterであげた競馬場でキレちらかしてて何言ってるかわからないおっさんが

意外にも人気が出た?のでスタンプに紛れています。