2017まとめ。 | oguogu牧場(分場)

oguogu牧場(分場)

お馬や競馬のイラストです。
あったらいいな・面白いな。を
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

前回の記事、もう一つ誤字がありました。
「我々」の「我」の字、一画抜けてました。。(´д`lll) やばばばば・・・・
ノットホープフル牧場長です!

そんな牧場長的2017年まとめ。(偏りあり。)



今年はまあまあ競馬場に足を運ぶことが出来ました。(*^▽^*)
セブンイレブンの前ってなんでしたっけ??サークルKだったような気がするのは気のせいですか?
他にはデットーリの凱旋門賞単独最多5勝、武さんがロンジンの何かすごい賞を受賞とか・・・。
メジャーエンブレムちゃんの引退が残念だったなあ。

などなど・・・とーってもざっくり振り返りました。



来年もカレンダーやります。(`・ω・´)ゞ
テーマは・・・何と言いましょうか。「景観の良い、または面白い所でお馬が走る!」です。
1月は「オーロラをバックに走る!」です。
お気にいられましたらお使いくださいませ。

(A3サイズ横)





※A3サイズとありますが、プリントアウトする際にはA4やハガキサイズなども調整してお使いいただけます。


HP oguogu牧場