有馬記念が終わりました。 | oguogu牧場(分場)

oguogu牧場(分場)

お馬や競馬のイラストです。
あったらいいな・面白いな。を
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。



牧場長にお馬サンタは訪れませんでした。ヽ(;´Д`)ノ

本命と別にお楽しみ馬券(来たらラッキー!)として朝に閃いた馬券も買いました。
ゾノ(前園真聖氏)が入籍というので、彼の背番号7(シャケトラ)と入籍と言えば指輪!(クイーンズリング)のワイド。

・・・指輪の方は来たよね。(´・ω・`)

前園さんの言う通り〜〜♩では無かった。
前園さんは言ってません。

牧場長の不景気な話はここまでにして、キタサンブラック素晴らしかったですね。
そしてみんなお疲れ様でした!!





いや〜、終わった、終わった・・・。





来週もG1あるんでした〜。



おまけ

昨日の優秀の美を飾った一頭、イスラボニータさんのしおりを作りました。


HPでダウンロード出来ます。
よろしければご利用ください。

HP
oguogu牧場