ジャパンカップに行ったけど。 | oguogu牧場(分場)

oguogu牧場(分場)

お馬や競馬のイラストです。
あったらいいな・面白いな。を
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

行ってまいりました!

ジャパンカップ!

年々入場者数が増えているのは気のせいでしょうか。お昼前でも相当の人が居たように感じました。
レースほっとんど見えませんでした。ヽ(;´Д`)ノ
見立てが甘かった自分が悪いんですけど、スキマ確保に至らず超バッドポジションでの観戦。

キタサンブラックを頭に勝負したのですが、ゴール前のわずかな時間にちらっと見えた前を行くお馬。
「あ、あれ・・・白い帽子が見えるぞ・・・。」(;´Д`)



シュヴァルグラン
買ってないよ。(TωT)


終了ーーーーっ。


あっさりとJCの記事はここまで!
レースの他にもお楽しみがあるので、それほど悲壮感はございません。(^_^;)


お楽しみの乗馬センターではホースショー堪能。
何度見てもいいですねえ。(●´ω`●)
みんな今日も可愛いなあ・・・。


と。



初めてお目にかかった・・・と思うのですが、いつから居るの??前から居るけど牧場長が知らなかっただけ??
名前はネロちゃん。(女の子)
すご〜〜く可愛いコでした。



こちらもネロ!



でもって先日SUZURIさんで購入したサコッシュ。
早速使いましたが、レープロも新聞もジャストフィット!!
まるで競馬観戦のために作られたのではないか・・・と思う牧場長。

マークカードや赤ペンも入れて取り出しやすいので重宝しました。(o^-')b
(ただ、あまり重いものは入れない方が良さげかと。飲み物とか。)



迷彩柄(お馬の)新しいタオルハンカチ作りました。
良かったら覗いてください。
oguogu牧場SUZURI店