ついにお引越し完了!!
まだ手続きや 荷物の片付けがあり
バタバタ えりですウインク


引越しは家族総出で 行いましたニコ
せっかくのお休みの日に 集まってくれた事に感謝キラキラ


新しい家はとーっても快適 ラブラブラブラブ
子供達も「旅行にきてるみたいむらさき音符」とるんるんちゅー


キレイなキッチン♡ キレイなテーブル  ♡キレイなお皿♡マリメッコのお気に入りエプロンをつけ ♡ステキな物に囲まれているので、食事を作る私    前より動きが優雅になっているように思えますちゅー 笑ちゅー   


主婦、毎日の家事に嫌になる事もありますよね。
気分が上がるお気に入りがあるだけでこんなにも家事が楽しくなるだなんて照れ
環境づくりと物選びって大切アップ


これから買い揃える物も 自分が ときめく物を買おうお願いお願い