1泊2日北海道旅行日記~その2~ | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

札幌2日目の朝晴れ

残念ながらまだ作成中な雪まつり会場に散歩あしあと

いやいや、十分価値のある散歩でした雪

こんな風に作ってるんだ~的な!

これ、これからピコ太郎になる雪像だよ爆笑
おじさんが写真撮ってくれた流れ星
完成したのテレビで見れるかな音符


そのあと、ホテルまで送迎車がオムカエニ来てくれて車

札幌市場に行きました宇宙人タコ

お土産も買ってクール宅急便🎵

北海道と言ったら海鮮丼ウインク
ウニ、イクラ、サーモン、ほたて、ぼたんえびハート
なかなかなお値段でしたが大満足爆笑

でもって、駅まで送迎していただき
電車のって白い恋人パークにハート

可愛い洋館でメルヘンですキラキラ

せっかくなので体験工房にクッキー(スノー加工)

ハートの大きな白い恋人に落書きしました口笛
おみやげ~ルンルン

そして濃厚なソフトクリームをまたまた食べるのか笑い泣き


と、次の目的地つどーむ雪まつり会場にびっくり

突然の吹雪~アセアセどうやら日常茶飯事…。

雪だるまも雪像も可愛かったよむらさき音符ブルー音符
つどーむ会場は遊ぶモノがいっぱいあって

せっかくなので雪でできた高さ10メートル長さ100メートルのスライダーを
やってやったぞー!!

楽しかったおねがい


あっというまの二日間飛行機
新千歳空港に戻ってしまいましたキョロキョロ

ラーメン食べなきゃ音符
豚丼も食べなきゃ豚
このラーメン屋さん当たり合格
また行きたいお店☺ぶたさんも柔らかくて美味しかったでーす!


搭乗手続きを済ませ
冬の北海道あるあるの遅延に…雪だるま
想定内…ww
滑走路の除雪が間に合わないとか…
ここまでは想定内照れ


ここからが大変で
1時間遅れのフライト飛行機
羽田空港に23時50分着
もちろん扉が開くのはもう少しあとで
で、最終モノレールが0時6分でアセアセ
今年一番の猛ダッシュうずまきうずまきうずまき
汗だくになりながらの
山手線最終電車に猛ダッシュうずまきうずまきうずまき
やっとのことで最寄り駅までの深夜バスに乗れて
無事帰宅家
4時でした爆笑
こんなこともあったな~って
思い出の出来事でした星

楽しかったな~
美味しかったな~

たぶん、次回は今月末の
ヤフオクドームのライブ旅行日記まで

ブ活休憩しまーすピンク音符

Instagramは毎日更新中ウインク

おつきあいありがとうハート