草津温泉の旅行記 | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

めっきり寒くなった今日この頃😄

最近はすっかりインスタグラムに偏ってしまった私てへぺろ

アメブロは久しぶりに旅行の思い出を載せますルンルン

10月30日日曜日に上野発の特急に乗り地下鉄

草津温泉に~温泉ゆっくり温泉にでもつかって

暖まりたい時期になりましたよね照れ

定番湯畑あしあととにかく硫黄のにおいでいっぱい!!

日本一の温泉らしいですよ拍手

源泉かけ流し~キラキラ

効果効能も期待しちゃうウインク


そして今回泊まったホテルは

草津ナウリゾートホテルホテル

大きくて広いホテルですグッ

ウェルカムドリンクも用意してあってgoodカクテルグラス


和洋室があるホテルがあまりなくてここに決めました🎵

湯畑まで少し遠いけどこんな無料送迎バスがあって

夕食が終わってからライトアップを観に出掛け…

できたて温泉まんじゅうを買った~お茶

足湯もあったけど宿に帰ればまた温泉はいるので

またの機会に音符

夕食も朝食もとっても美味しくて大満足ラブラブ

ひとつだけ…ホテルが広すぎてお風呂まで遠かったよ~爆笑

2日目はTOYOTAレンタカーで軽井沢方面に車

途中、浅間牧場でうさちゃんに餌付けをして遊んでうさぎクッキー

牧場の最高に濃厚なソフトクリームを寒いのにストーブの前で食べたよ~ん口笛

それからそれから雲場池という

紅葉のキレイな池に音符

ホントに色づきもピークで最高ですもみじ

なんか我が家のまわりより赤さが違う気がする…

どうだんツツジとか真っ赤になってましたもみじ

アウトレットで少し買い物をして

帰りは新幹線で帰宅🏠🚗💨

駆け足ですが私の記録でしたウインク

いろんなとこで紅葉がはじまって

おでかけも楽しいねルンルン

またアップしま~すバイバイ

Instagram毎日アップしてま~すおいで