ねこ歩きと長瀞さんぽ | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

お盆休みモード真っ最中口笛いかがお過ごしですか?

今朝はエアコンを消してぜーんぶの部屋の空気の入れ換えをしたら

少し寒いような気がしたくらいキョロキョロ

雨かなぁ~

先日ねこ歩き初日に見に行ってきました~猫

ねこブ活してる人はみんな行ってるよね~🎵

私も2回目ラブラブ

可愛いからひとりごと言いながらニヤニヤして回ってましたあしあと

ねこ歩きあるある~キラキラ!!

あともひとつのあるあるひらめき電球うちの子の方が可愛いハートと、

心の中で思うこと爆笑



昨日はノアっちくんとドライブ~

買い物に出たつもりが長旅に車

かき氷食べに行こうか~🍧と、秩父まで

僕はどこでも散歩ができればいいんだけどワン…。

暑い中で流しそうめん発見!

すいません、
犬はダメですぅ…うずまき

ですよね。


んじゃ、食べ歩きウシシ

岩畳歩いたけどもしかしてノアっち肉球熱かった?


今年流行りのかき氷店はどこも行列で~

どのくらい待ちますか?と、たずねると

一時間半近く……びっくり

より少ない待ちで食べれるお店で食べましたニヤリ

ノアくんも味なしでグッ氷じゃんあせる

とりあえず夏の雰囲気をあじわった一日でした晴れ

てか、長瀞ってお店閉まるの早くない?

4時とかでもう閉店してるお店多かった~ぐすん

とくにお蕎麦屋さん…。

なので午前中から出かけた方がいいかもワン🐶